20200921-DSC01159

 先日の台風、関東直撃ぽかったので少々用心していましたが無事東にそれたんで助かりました。たしか去年もこの時期でしたからねー。

 その台風が夏の空気まで吹き飛ばしてくれたのか、真夏から秋に季節が変わったようです。それまでエアコン入れていたというのに、もう半袖じゃ肌寒いくらい。

 我が家では涼しくなって一番うれしそうなのがハリー。ここ数日は小雨ですが喜び勇んで散歩してます。
20200921-DSC01161

 ところで話は変わって今日は大相撲秋場所の千秋楽。三役に上がるかどうかのところで行ったり来たりしていた正代関が昨日で単独トップに躍り出ましたね。今日勝てば初優勝で負けたら決定戦or巴戦!

 今応援している朝乃山は一歩後退しちゃったので、こうなったらぜひぜひ正代に優勝してもらいたいところですね。そうなれば初の熊本出身力士の優勝とか。あちらはここ数年色々ありましたしね。今日の中継は楽しみです。